2016/01/22

OREGON COUNTRY FAIR’15【1】


こんにちは、MiKiです。

 
さ〜て!!

BrownDoor Blogがリニューアルしたと言うことで

貯めていた宝物を少しづつお披露目していきたいと思います。。。

このBlogでは古着、ファッションの事はもちろん、

BrownDoorがオススメするLife Style、良い情報をShare、

BrownDoorがどんなお店でどんな事をやっていてどんな人達がやってる?

っとまだまだ知らない方もいるでしょう。。。

もちろん知ってくれてて見てくれる方も、

たくさんの方にオモシロイ事を発信して行きたいな〜!っと思います♪




そんな感じで、、、『START!!』

去年の夏にアメリカ買い付け中に立ち寄った全米ヒッピーの祭典

”OREGON COUNTRY FAIR"に遊びに行ってきました!


カントリーフェアーが行われるオレゴンのユージーンに

お友達のファミリーが住んでいると言うもあり、

このフェスに初参加な私たちはテントなどの生活グッズは準備し、、、

それ以外の事はすべてお任せ!!

旦那さんのエズラは、なんとママのお腹の中にいる時から

毎年家族で参加しているそうです、、、



っと言う事は!?...そ〜なんです、

このフェスは40年以上も続いているパーティーなのです!!

私も前から噂は耳にしていて気になってたフェスだったし、

今回はタイミングがぴったりで行けることになり、、、

しかもラッキーなことになんとスタッフで入る事ができました!!

お友達に感謝!(もちろんスタッフなのでボランティアはありま〜す。)

お友達夫婦がそーいえば、ちらっと言ってました。

『絶対スタッフで入る方が100倍楽しめるから!!』

後ほどその意味が分かります、、、


そんなこんなでスタッフという事もあり、3日前から会場入り。

ですが着いた途端、、、まだ始まってもいないのに、

交通整備のおじいさんやチケット管理してるお姉さん、会場準備している人々、

みんな可愛いパーティーファッションをして準備してます♪

スパンコールキラキラにカラフルなファッション。。。

それを見て気分もさらに盛り上がり、わっくわくゴーゴー!



スタッフ専用の森の中にテントを張り、一段落したら気になる中の様子を

まだお客さんが入る前にじっくり見にお散歩。





もう人々がちらほら居ますが、、、まだ開催3日前。

準備でせかせかした感じもなく、ゆ〜ったりとした空気!


とりあえず入ってすぐのベジ屋さんでランチ。

オレゴンカントリーフェアーで出ているFOOD SHOPで使われてる

野菜などは地元で採れた新鮮な野菜を使用しているそうです。

オーガニックで遺伝子組み換え食品などは使わないなど食にもかなり力入ってます。

何処のお店にもベジ、ヴィーガンメニューがあります♪

もちろん自家製ハンバーガーなど肉にくしいのもあるし、インディアフード、

メキシカン、アフリカン、スリランカなどいろんな国のフードもあります。

正直、どの店もクォルティーが高すぎて美味しそうすぎるので

毎度の食事の時にかなり迷います!!


こ〜んな可愛いご飯屋さん、、、

どんなFOODを出してくれるのか一発で分かるw


こちらは、

エズラおすすめのPIZZAを巻いたようなスタイルで出してくれるお店

飾ってあるお花が素敵〜...なんて思っていたらお花のような女性が

お店から出て来ました、、うっとり〜♡


あら♪ファンキーヒッピーな自転車!!

エズラのお友達のかき氷屋さんだって♪


こちらは色合いがNICEなヨガブース。素敵!!



色使い抜群な小さめなステージ。


動きだしそうな巨大なアート。



とにかく色使いが素晴らしい!!

そして手作り感もあり、これぞパーティー!


高校生くらいのレディーたちもオシャレ準備中♪

かわいいね!




キチンと分別されるゴミ捨て場もこんな感じ◎

ところどころにちゃんとゴミ箱が設置されていて会場内はずっとキレイでした◎




まだ準備中なメインステージ。

のんびり♪


妖精が座ってるATM

違和感な機械もこうすれば、馴染む!!




始まるとどんな世界になるのでしょう〜、、


続きは、、、


次回のスタッフブログを お楽しみに♡



MiKi


BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOP:http://browndoor.shop-pro.jp/  
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:bed_by_browndoor