2016/01/29

OREGON COUNTRY FAIR’15【2】

お、ま、た、せ、しました〜!

OREGON COUNTRY FAIR’15【1】の続きですよ♪

お楽しみくださいませ〜、、、

Welcom to THE Party☆


それではいきましょ〜!

前回はオレカンのオープン前の様子をご紹介しましたので、

続いて始まって中の様子を見ていきましょ〜う♪


海外のPratyと言えばチュチュ人気。

女性はもちろん男性も素敵に着こなしてます!

日本では男性がチュチュを着て踊ってる〜

なんて事がまだまだ残念ながらありませんが

いつか増えたら良いな〜っ

と期待してますw


ほら、

朝ごはん中のおじさまも

立派なチュチュをお召しになってますよ♡


そして、こちらのハンドメイドのマスク屋さん!!

見ての通りハイクォルティ!

お値段も$30〜$200とけっこうしますが、

このレベルなら文句なし!

とても人気でした。


オレカンの見所はライブ以外にもマーケットが豊富で、

しかもクラフトショップのみ!

ここでしか買えないセンスも抜群なアイテムばかりで、

クレジットカードも使えるしATMもあるし困っちゃいます、、、


どこのお店もナイスな造りでインフォーメーションや

看板がいちいち可愛い♪

ハンドメイド感が暖かくて良い!!


瞑想ブースがあるなんて素敵です。


Yogaに瞑想にオーガニックに自然◎

居心地良いな〜。


全部でステージは10個くらいあったような、、、

こちらはGYPSY Stage♪


この雰囲気好きだな〜、

ここはずっと居れそうw


道端にはいろんなのが歩いてます♪


そうです、

オーガナイザーも出展者もお客さんも参加者

みんながPartyなのです♡


みんな自分の個性を見事に表現◎


可愛い♡


若いカップルも個性的◎


なになに〜?

っとこのワンコの表情がたまらない!!

 

こちらはYoung youth Stage。

中学生の姉弟がギター片手にかっこ良く歌ってました。


こちらは危険なアイス。

んも〜っ!!美味しすぎる!危ない。。。

Veganのココナッツアイスをクッキーではさんであるんですが、

本当美味しすぎて食べまくりましたw

このアイス食べて木の下でお昼寝してたら偶然!!

日本から来てたお友達に発見されました。

お互い『あれ〜!!なんでいるの〜!!』

すごいですねw


こちらは子供に大人気の博士。

最高ですね、

素敵です◎


こちらはなんとお風呂場。
有料ですが、

中がとても広くて薬草風呂があったりサウナがあったり

流石の規模!!


さぁ〜!!

メインステージです。

有名なバンドもオススメなバンドも

3日感でたくさん出てました。

アメリカならではなカントリーで

ロックで雰囲気にあっていて心地良かったです。

タイダイを着た可愛いおじいちゃんとおばあちゃんが

せそうに手をつないで

見つめあって踊ってる姿は忘れられません。

憧れますね〜♪


こちらはストリートにあるStage。

歌声に引き寄せられました〜、、

やっぱり黒人さんのSOULは好きです。


あっ!!

チュチュファミリー♡

パパも気合いはいってる〜♪


こちらはダンスステージ♪

みんな踊りが上手!!





そんなこんなで、

内容盛りだくさんな【2】も

気づけば長くなってしまいそうなので

この辺りで一端終わります♪

続きは、
最終回ですよ〜。。。

次回は

【1】の最初の方にちらっと

友達が言ってた

『スタッフ100倍楽しめるよ〜!』

の意味を教えますね♪

では、皆様良い1日を〜!

See you Sooooon!!

MiKi


▽ 

BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

Instagram:bed_by_browndoor