2016/02/24

☜ahcahcum☞

こんにちは

寒さに耐えながら少しづつ、春の香りがしてきました。

梅が咲きだし、花粉が飛び交う。

お花屋さんにも淡いお花が並びだし

チラっと覗くと、いち早く春を感じられます。


自然とピンク色の服を着たくなりますね♪

あ〜春が待ち遠しい。。。



さて、

今回は遂に今季S/Sからお取り扱いスタートする

AHCAHCUMご紹介をしようと思います♪



『ahcahcum』

スペイン語でmuchacha(少女)の

スペルを逆さまにした造語。

少女のような女。女のような少女。

相反するものが共存する物。


私がこの素晴らしいブランドと出会ったのは

10年前くらい、、、

代官山にあったMOONSTRUCKでした。

こんな可愛い服がこの世の中にあるなんて〜!!

っとまず買ったのは

パステルグリーンのファーがついたギターの形をした

お茶目なBAGでした。


それ以来

大ファンになりました。


オリジナルで出しているテキスタイルは

度肝も抜かれますw


ちょっと前からネコブームですが

いち早く出していたのは

あちゃちゅむでした!


街で

ネコの顔のBAGを見かけた事

ありませんか?


ahcahcumは数年前までmuchachaという名前でした。

聞いた事ある方もいるかも!?

最初は子供服から始まり大人にも人気が爆発し、

今では大人服のみとなりました。


ここ数年ムック本を出していて

スタイリングやデザインなど

あちゃちゅむの世界感を爆発させています。


付属で豪華なカバンが付いていたり、、


中身も豪華!!


モデルもスペシャル!!

Chara,PUFFY,水原希子,

太田莉菜,ローラ,壇蜜などなど、、、

全部気になりますね!!


撮影に出てくる家具やソファーは

すべてオリジナル!!


す、す、すごい!!


そして

あちゃちゅむ直営店は

大阪にあるroomROOMのみ。



こちらも世界観ステキすぎまっす!!

店員さんも可愛らしいので大阪に行ったときは

是非行ってみてくださいね〜♪


そして

MOONSTRUCKからのご縁もあり、

BrownDoorにもやってきます♡

去年の冬に3年ぶりに行ってきた展示会では

以前と場所が変わり、、、

また素敵なムチャチャ御殿になってました。


まず、驚いたのはToilet♡

このピンクのトイレットペーパー柄の壁紙!

だまし柄ですwさすが!!


はい♡

髪の毛のシャンデリア♪


こちらの壁紙も泣けるほど素晴らしい!

しんやさんのセンス大好き♡


置いてあるすべてのものが

オリジナルのArt...


4〜5年前のあちゃちゅむコレクションで購入してから

ずっとお気に入りの動物ファーコートを着ていたら

『あーーー、懐かしい!!』

っと反応してくれたのは、、、

大リスペクトするahcahcumデザイナーの

"しんやまさこ"さん

オーラがありすぎて緊張しますが

とても可愛らしく、優しいお方です♡


記念ショット♡

嬉しい!!


まもまく

スーパーミラクルキューとな

服や小物達が入荷してきます♪

魅力的な世界感に吸い込まれますので

オシャレ好きなレディーたち

心得ておいてね♡

おたのしみに♪

MiKi


▽ 


BrownDoor

vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOP:http://browndoor.shop-pro.jp/  
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
I
nstagram:@bed_by_browndoor