2016/02/12

bed『Shaggy Yarn Yarn!』


皆様こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

金曜日ということもあり下北沢は夜でも大変にぎわっています〜!



さてさて、
本日は”bed”より新入荷のリメイクスウェットをご紹介します。


 淡いペールブルーカラーが可愛らしい1960年代の貴重なチャンピオンロゴスウェット。

ランナーズタグ(通称ランタグ)の時代の物で、当時のリメイクが施されており、
 
ボートネック、7分袖、左腕にポケットが付く、斬新な一品。




 


この斬新な一品をさらに装飾。






そうして生まれたこの子。


SHAGGY YARN YARN!


シャギーヤンヤン


 

腕からウエストまでのサイドラインに沿うように、

たっぷりの毛で作られた糸・シャギーヤーンをトッピング。





体を動かせばたちまちシャギーヤーンがあなたの動きに合わせて踊ります。




腕を上げればよりオーバーなリアクションをしてくれる

エンターテイナーなシャギーヤーンです。 




 胸元にもご注目。

2色のスパンコールを均一に並べ、

ロゴの部分にはランダムな大きさのパールビーズが。
 




シンプルなのに存在感バリバリです。



サイドには当時のリメイクポケットに古着から出た切れ端のテープを加え立体感を出し、


体をより動かしやすいようにサイドにスリットを入れました。


 
後ろを向いたって平気。


首元にはちゃーんとアナタを照らすビーズのシンボルが。


踊って動いて可愛くなる服をBDから発信!!





どう動いてもシャギーヤーンははみでちゃいます。
 


はみでてます。


はみでてます。
 


もう、はみ出ずにはいられない!



女性は隠してこそ美しいとされてきた

世の中の常識をいとも簡単に壊したシャギーヤーン。




『bed 』60年代チャンピオンスウェットリメイク"Shaggy Yarn Yarn!"/¥28000+tax




ご紹介した商品はオンラインショップに掲載しています。

☟Brown Door ONLINE SHOPはコチラから☟

http://browndoor.shop-pro.jp/ 

 




 明日は週末。

 とっておきの入荷があるかも・・♡ 

それでは、明日もお待ちしております



HAO

▽ 
BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOPhttp://browndoor.shop-pro.jp/  
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:bed_by_browndoor