2016/02/19

RAINBOW

皆様こんにちは。

今週もBrown Door元気よく営業しております。

最近は春休みに入った学生の方がぱらぱら見られますね!

もう春はすぐそこまで来ているのだなあとしみじみ思います。


さてさて

春になったらカラーのお洋服を楽しみたくなりますよね。

そんなカラフルなお洋服を思いっきり楽しみたいレイディに、

 春のおすすめスタイリングをご紹介します。


着たい服、着たい色が沢山あって、何から着よう。

そんなお悩みをお持ちならば贅沢にぜーんぶ着ちゃいましょう!


レモンイエローのニットベストを主役に

パステルイエローのランジェリーワンピースを

パープルのカシミアニットに重ねて

ピンクのメッシュベルトでアクセント。


ブルーの花柄パンツをランジェリーからチラリと覗かせ、


グリーンのネックレスで全体のカラーバランスを整えます。


最後は、真っ赤なメッシュパンプスでレディ感をプラス。



耳元にはペイント風の絵柄のヴィンテージピアス。


白×オレンジドット風のターバンは頭をすっぽり被る仕様。

髪の毛をまとめて後部に包み、上部のリボンをキュッと結ぶだけで

ターバンのようになるユニークなデザインです。
 




次にピックアップアイテムのご紹介です。

コットンガーゼブラウス
  

淡いパステルグリーンのブラウス。

 

袖、襟、腕など所々にタックが入っており、

パフスリーブやフリルなどがたっぷり入った可愛らしいブラウスです。



胸元にもタックが入っているので視覚効果も◎

お花型のボタンもポイントで細かいところまでこだわりを感じます。



おヘソがちらりと見えるくらいのサイズ感。



ガーリーなフリルがついたブラウスにはデニムを合わせてカジュアルダウン。

今回はややハイウェストめなボトムを合わせましたが、

思いっきりローライズのボトムと合わせてもいいですね。

見た目にも春らしいコットンガーゼブラウス、

暖かい日が増えるこれからの季節オススメです。


それでは本日もお待ちしております。



HAO

▽ 
 
BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOPhttp://browndoor.shop-pro.jp/  
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:bed_by_browndoor