2016/02/14

RIBBON DRESS


 皆様こんばんは。

いかがお過ごしですか?

今週末はどちらも汗ばむくらいのぽかぽかお天気でしたね〜!

季節の変わり目はクローゼットを開けて

あたためておいたお洋服を出す度になんだかドキドキます。


さて、本日はドレスをご紹介します。

これからのシーズン、卒業式やお呼ばれで

ドレスをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?





COLOR RIBBON COLLAR VELVET DRESS

カラフルリボンカラーベルベットドレス

 



シンプルなベルベット素材のタイトミニドレス。

襟ぐりには大きなリボンがあしらわれています。




ピンク、パープル、ターコイズ、

鮮やかなビビッドカラーでレイヤードされたリボン。

胸元から背中の辺りまでぐるりと囲まれています。

 
 光沢感のあるベルベットのボディはシンプルでタイトなシルエット。




体のラインがしっかりでるので女性らしさが引き立ちます。 


膝よりも少し上めのサイズ感。




バックにはスリットが入っており、少し肌が見える仕様。


 カラータイツやカラースリップをチラ見せしてもいいですね。



足元にはリボンに合わせてビビッドピンクのサンダルを合わせました。


  こちらのラバーサンダルは80年代のもの。

エナメルとゴム素材で出来ているので伸縮性があり履き心地も良いです。


存在感たっぷり、目を引くこと間違いない一着です。



COLOR RIBBON COLLAR VELVET DRESS/¥14,500+tax



 お次はシルクドレス。






 SILK FRILL DRESS

シルクフリルドレス




  
上品で光沢感のあるシルクのドレス。

落ち着いたバーミリオンとシャンパンピンクのバイカラーになっています。



 胸元にはギャザーがあり立体感を出してくれます。 

バックにもリボンのギャザーで仕立てられており、すこし見える背中もポイント。


ウエストにはゴールドのレースで切り替えがされています。


すそにはジグザグにプリーツが縫われており、

動く度にひらひら揺れるシルエットがまるで金魚のよう。




自然に出来るプリーツとフレアがとても綺麗です。




アクセサリーはターコイズのフェザーピアスでコントラストを。




Silk Frill Dress シルクフリルドレス SOLDOUT


ハレの日、一生に一度の思い出に

Vintageのドレスはいかがでしょうか?












それでは明日はお休みを頂きますが、


火曜日からまた皆様のご来店を心よりお待ちしております。








HAO

 





▽ 
 
BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOPhttp://browndoor.shop-pro.jp/  
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:bed_by_browndoor