2016/02/26

TEE / Keikii 2016 SS



 あちゃちゅむのデザイナーである、しんやまさこさんの

 旦那様が手掛けているブランドKeikiii(ケイキイー)よりメンズTシャツが入荷しました!


Keikiii/ケイキィー

ケイキィーはあちゃちゅむから出ているメンズラインのブランド。

“Keikiii”はハワイ語で「こども」という意味。

 もとのスペル"keiki”にiを多くつけて『愛がいっぱい』という意味も含まれています。 

生地やディテールにもこだわり、着て楽しめる洋服を創っています。

デザイナー自身がこだわりデザインしたプリントアイテムは

ユニークなものが多く人気です。

  
切り替えボーダーTEE
 


 しっかりした厚手のボーダー天竺生地を切り替えて作られたTシャツ。

無数の角度に散りばめられたボーダーがキュートです。
 



体にぴたりとした細身のシルエット。

目が錯覚を起こしそうな切り替えボーダー柄です。

 
後ろは直線ストライプ柄になっていてクールな印象。



少しつまった首元がベースボールシャツのよう。

伸縮性があり着心地も抜群。 
ボーダーの視覚効果により、さらに体が引き締まって見えます。

☞切り替えボーダーTシャツ/ ¥10000+TAX☜

モデル身長は175cm

着用サイズはメンズ7です。




ケイキィーには大人な雰囲気があるので、

プリントはふざけていてもなぜかクールに決まってしまう!

という不思議な魅力があります。
 



ROCK and ROLL TEE


ロックの巨匠、ジミ・ヘンドリックスが堂々とプリントされたクールなTシャツ。

 このプリントよーく見てください。


ただのジミ・ヘンドリックスではないのです。

そう、ジミフェイスがぐるりとお花に囲まれています!

歴史的ヘンドリックスのエレクトリック・ヘアに大胆にもお花プリントがされています。

お花の配色も毒っ気があって◎

そしてさらにこの顔をよーーく見ると

「Rock and Roll」の文字が浮かび上がります。
  

じーーーっと見続けるとさらに何か出てきそうですね。


着ていると段々ロックな気分になります。


ターバンを頭に、気持ちはヘンドリックス。

そのうちエアギターも始めちゃったりなんかして。




ハイになりそうな誘惑的な一着。 

グランジスタイルに持ってこいかもしれません




☞ROCK and ROLL TEE BLACK/¥6500+TAX☜ 

モデル身長は175cm

着用サイズはメンズ7です。




ケイキィーは女の子が少し大きめサイズで着こなしても

可愛いのです。


こちらはもう一色のホワイト。



ブラックに比べて少し柔らかな印象のホワイト。



色々なスタイルに違った表情を見せてくれるTシャツです。






モデル身長は158cm

着用サイズはメンズ7です。


パールやベルベットを合わせてドレッシーにスタイリングしました。



ボトムには新入荷のペイズリー柄スカートを合わせて、

ダイヤ柄のレザーベルトで



とろんとしたレーヨン素材で着心地もよく、

カジュアルにもモードにも着こなせそう。


SKIRT:ペイズリー柄レーヨンスカート/¥5500+TAX
GOODS:ダイヤ柄レザーベルト/¥6500+TAX




最後はこちら。

タイダイ"YES" TEE

☞タイダイ"YES" TEE WHITE/¥6500+TAX☜


 

タイダイベースの中にYES様がピースしているグラフィックTシャツ。

ボディはRock and Roll Tシャツと同じ形。

 お色はネイビーも入荷しています。

☞タイダイ"YES" TEE NAVY/¥6500+TAX

 

かなり存在感があるので 一枚でさらりと着こなせます。

 

 




ケイキィーは以前有名なデニムブランド「Lee」とコラボレーションしていたこともありました。

当時発売されたスーパーストレッチデニムオーバーオールは大フィーバー!!!!

あのマジックはすごかったです、、、



そんなこんなで伝説がたくさんあるクールでおふさげさが魅力なブランド、Keikiiです




本日ご紹介したTシャツは

あちゃちゅむS/Sコレクションでもほんの一部。

これからもどんどんあちゃちゅむからお洋服が届きます。

ワンピース、スカート、スカジャンなどなど、、

ほんっとうにかわういので皆様お楽しみに♡



それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


HAO



▽ 
 
BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOPhttp://browndoor.shop-pro.jp/  
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:bed_by_browndoor