2016/03/19

FLOWER BOOK / ahcahcum 2016 SS

  皆様こんにちは

いかがお過ごしでしょうか。

 昨日は強めな風がピューピューが吹いてました

 

春一番でしょうか

春の始まりな雰囲気です。

 


さて、本日は

『あちゃちゅむ』新入荷アイテムをご紹介します。

前回の入荷の際、とても反響があった『あちゃちゅむ』

ご存知の方もご存知でない方も、

なんだなんだ?とひと騒ぎありました。

今回の入荷もかなりスペシャルなので

ボリュームたっぷりに

ご紹介させていただきますね!

 

様々なお花がプリントされたロングジャケット。

存在感たっぷりで大ぶりなお花たちは

どこか異国情緒を感じます。


 前立てとポケットの蓋にはいったフリルがポイント。

クールな印象のブラックカラーにバランス良く

女性らしさがミックスされています。


袖は春らしい7分丈。

カラーな長袖やレースブラウスをインナーに合わせて

袖元からチラりと見せた着こなしが楽しめそうです

  

 高級感のあるサテンのような生地感。

シワにもなりにくく、扱いに困らない特殊な素材。

さらっとした薄地なので軽い羽織感覚で着て頂けます。

もちろんボタンを全て閉じて

ワンピースコートとして着てもよし。 

ウエストのベルトでお好みのシルエットに調整してね。




花図鑑柄は今季の『あちゃちゅむ』の

メインモチーフとしてもフィーチャーされています。

風にそよぐお花たちが素敵なスプリングコート、

春のおにいかがでしょうか。



今回はアメリカから買い付けたばかりのアイテムでスタイリングしました♡

インナーに合わせたのはボーダー柄ニット。

ストレッチが効いた薄手の生地で

体のラインにピタッと合うので

シルェットを綺麗に見せてくれます。

ボトムとのバランスが取りやすい短めな丈感も◎


 ボトムはなめらかで上質なベルベットのロングスカート。

こちらもストレッチがかなり効いててラクチン



小物で思いっきり遊びたいのはやはり色モノ。

ウエストはターコイズのメッシュベルトを締めて。

なんと!こちらのベルトも伸びるので

どんだけお腹いっぱいにたべても心配無用。


頭には鮮やかなヴィンテージ、


グリーンベレー帽でよそ行き感を出して。

ウール素材ですが軽めなので

これからの季節にもぴったり◎



リボンの編み込みのようなデザインと

へんてこりんな形が可愛らしいです。


 足元にはレディ感のあるオープントゥハイヒール。
 

このハイヒールパンプス、


かなり安定感があり歩いても足が疲れにくいです。

個性的なレッド×パープルのバイカラーもお目立ち間違いなし






モデル身長は162cmです。

ご紹介した商品はオンラインショップに掲載しています。

☟Brown Door ONLINE SHOPはコチラから☟

http://browndoor.shop-pro.jp/ 

 





さてさて、本日はボリュームたっぷりに二本立てブログです!
 


お次のBLOGへGO☞☞☞



▽ 
 

BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOPhttp://browndoor.shop-pro.jp/  
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:bed_by_browndoor