2016/03/02

FROM USA!



皆様こんばんは。

 早くも3月の始まりですね。

まだ寒さは残るものの少しずつ日が長くなったり、

こっそりと桜が咲いていたりすると

もう春が来たのだなあとしみじみ思います。


さてさて

アメリカから春物NEWアイテムが

一足先に届きました!

暖かくなると欲しくなるワンピース盛りだくさんです♪

本日は入荷したアイテムを使ったスタイリングをご紹介します。

 

ペイズリー柄?アラベスク柄?お花柄?

なんだか不思議な宇宙のようなちょっとサイケぽっさもある柄ブラウス。 



軽めな素材感なので

暖かくなる春から真夏、

秋ぐちまで着れる万能トップスです。



今はまだ少し寒いのでカーディガンを羽織って。


70年代の花柄カーディガンはハンドメイド。

 レモンイエローの単色で編まれており、

くしゅっとなるパフスリーブ袖が可愛らしい一枚。


これなら手軽に柄on柄に挑戦できますね。 
 

バッグにはアンティークのシルバーパース。

これ一つでコーディネートがぐっと引き締まりますね。
 







モデル身長は158cmです。



お次はワンピース




オリエンタルな雰囲気の花柄ワンピース。

お花にまぎれて蝶がひらひらと舞っています。


首元のつまったひざ丈。

ストレッチ性もあり着心地もいいです。

ちょっとしたお呼ばれにもぴったりです。 

 



モデル身長は162cmです。




最後はスカート。


ケミカルウォッシュデニム素材のタイトミニスカート。

少し前にリバイバルしたケミカルウォッシュは

いまやファッションの定番アイテムになっていますね。




こちらのスカートはフロントにファスナーが付いているデザイン。

上からも下からもジップが引けるユニークな仕様。



フェミニンなハイネックの花柄ブラウスにランジェリーをレイヤードし、カジュアルでクラシカルなスタイルに挑戦。

カジュアルとクラシック。

意外な組み合わせですが相性抜群なのです。




OTHERS:レッド×ゴールドメッシュベルト/¥3,500+tax


モデル身長は158cmです。 




今回ご紹介したアイテムは全てオンラインショップにて購入可能です。

ぜひご覧下さいませ。


☞ BROWN DOOR ONLINE SHOP ☜

 








他にもご紹介しきれないくらい入荷しているので

ぜひ遊びに来てくださいね。

それでは明日もお待ちしております。


3月のBrownDoorも楽しいこと盛り沢山なので皆様お楽しみに〜♪


HAO



▽ 
 


BrownDoor  
 vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOPhttp://browndoor.shop-pro.jp/  
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:bed_by_browndoor