2016/03/25

NECK LACE


こんばんは

いかがお過ごしでしょうか?


先日のブログご紹介したアメリカ買付モノ。

早速盛り上がりを見せております!!

(感謝!)

さてさて本日はこれまでのスタイリングで登場した

ネックレスをご紹介させて頂きます。

個性的なアクセサリーは普段のお洋服を

たちまち変身させてくれる魔法のアイテムです。



 

鮮やかなターコイズブルーストーン×ゴールドのチェーンの

組み合わせが素敵なネックレス。

コロンとしたターコイズが艶やかで高級感があります。

カジュアルにもフォーマルにもシーンを問わずお使い頂けるアイテムです。
 






着脱しやすいT字型フック。







光の反射で七色に光るクリアビーズのネックレスです。

首からすぽっと簡単に被せられるタイプ。

かなりロング丈なので

お手持ちのネックレスとの重ねづけして楽しんで頂くのがおすすめです◎

七色に光るクリアビーズは白系のお洋服にも映えます。


 







 

バロック調のデザインが素敵なチョーカー。

インスタグラムでもチラ見せさせて頂きましたがかなり反響がありました!


品のよいシンプルで奥ゆかしさのあるデザイン。

首に添うタイプのチョーカーはデコルテ周りを美しく魅せてくれます。


 


フックタイプの留め具のない仕様で着脱が簡単なのもうれしいポイント。














 色も形も様々なビーズがぐるぐる巻きつけられたようなデザインのネックレス。

大ぶりですがダークトーンの組み合わせが程よくアイテムに馴染みます。

ピンクやイエローのビーズがアクセントになっていてにぎやかな一品。

 

 





☞サーモンピンクアクリルビーズネックレス☜



キャンディのような天然石のような透明感のあるビーズのネックレス。
柔らかなサーモンピンクカラーは女性らしさを引き立ててくれます。




サーモンピンクアクリルビーズネックレス/¥4,500+tax



☞ ドロップストーンビーズネックレス ☜


こちらはまだスタイリングに登場しておりませんが、

今回の買付のスペシャルアイテム。


5つのドロップストーンがノーブルに映えます。
落ち着いた上品なダークトーンカラーの組み合わせも雰囲気たっぷりです。

 ラメが織り込まれた糸が巻きつけられたロープで出来ている

ネックチェーン部分も素敵です。







 
ご紹介した商品は全てオンラインショップに掲載しています。

☟Brown Door ONLINE SHOPはコチラから☟

http://browndoor.shop-pro.jp/ 

 

スタイリングで登場しているピアスやバングルは

また後日ブログにてご紹介させていただきますね♡


店頭にはアクセサリーたっぷり入荷していますので 

ぜひ遊びに来てくださいね!
それでは明日もお待ちしております。

 
HAO




 

BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOP:http://browndoor.shop-pro.jp/
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:@bed_by_browndoor