2016/03/29

PINK PINK



 皆様こんばんは。

 いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は春雷がすごかったですね!

竜のような波の雷を見るべく気持ちを整えていましたが、

雨粒が落ちた瞬間に上を向くのはあきらめました。

そんな春のお知らせが過ぎ去った今日は

かなりのぽかぽか陽気!

下北沢の街も本格的に春めいてきましたよ♪

それでは春めかしき

本日のスタイリングをご紹介します。



 ビビッドなピンク!

クラッシュなベロア!!

言うことなしのお目立ちジャケット!!!








入荷しました。



体全体をすっぽり包むロング丈のジャケット。


春の代名詞”ピンク”のベロアのこの上なき鮮やかさが目を引く一枚。

1960年代のハンドメイドの物で丁寧に仕立てられています。


同じベロアで作られた細いベルトが付いているので、

フロントボタンを全て閉じて

ワンピースコートのようにしても着られます。


甘めなアウターにはメンズライクなインナーを合わせてスタイリング。
 

淡いパステルピンクのシルクシャツに、

ボトムにも淡さをもたせてパステルカラーをチョイス。

こちらもシルク素材で出来たスラックス

肌馴染みの良いシルクはまるで着ていないような心地よさ。




シンプルなお洋服に一つ取り入れるだけで

違った着こなしになる小物。


 ペイズリー柄のサスペンダーは落ち着いた色味なので

子供っぽくなりすぎません



頭にはヴィンテージのチュールキャップをそっと乗せて。
 


 お手持ちのカバンはお魚の形をしたビーズバッグ。

こちらは未使用のデッドストックのもの。

ユニークで愛おしいお魚バッグは古着ならではのデザイン。




ブルーのビーズの輝きがピンクのベロアのコントラストで

絶妙な立体感を持ち浮かんでいます。

否、泳いでいます。




先行入荷のマテマティックピアス



こんな素敵な図形なアクセサリー。詳細は近日公開します





足元はゴブラン織り風なプリントのバンズスニーカー
 
落ち着いた色味の花柄がカジュアルすぎず

程よくコーディネートをまとめてくれます。 





お魚研究所の博士のキブンで、街をぶーらぶら


 





ナニカ新しい発見があるカモ。






ご紹介した商品はオンラインショップにも掲載しています。

 Brown Door ONLINE SHOPはコチラから

http://browndoor.shop-pro.jp/




なお掲載されていない商品についてのお問い合わせは

電話かメールでも承っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。

明日も皆様のご来店をよりお待ちしております。

HAO




BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOP:http://browndoor.shop-pro.jp/
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:@bed_by_browndoor