2016/03/27

RED RED

皆様こんばんは。

いかがお過ごしですか。

本格的に桜も咲き始めお出かけされた方も多いのではないでしょうか。

そんなウキウキなレイディにぴったりの

本日のスタイリングをご紹介します!

 シンプルなIラインドレスにボレロを重ねたようなデザインのワンピース。

レッド×ブラックの組み合わせがキリリとしてドレッシーな印象。



波型のスカラップデザインはとても可愛らしく、

背中までぐるりと囲まれているので、

さらに後ろ髪を引かれてしまいそう。


かっちりしたクラッチバッグに飽きちゃったら、

こんなショルダーバッグはいかがでしょうか。

大きな花柄が目を引くショルダーバッグ。

ボーダー柄のショルダー部分もポイントです。




何かと荷物が多くなりがちな日々。

これなら本や書類などの大きな荷物もすっぽり入ります◎



耳元には大ぶりなドロップ型のピアス。

頭にはキラキラのシルバードットが映えるチュールのバンダナを巻いて

ちょっぴりパーティー使用に。






 もちろん。

ちょっとしたお呼ばれにもぴったりです。

すとんとしたシルエットでストレッチの効いているワンピースで

体の動きに合わせてラインが出るので女性らしさが際立ちます。 


 新生活のお洋服に困ったら、

一枚でお目立ちで色々なシーンに使いやすい

楽チンなワンピースがオススメです。


ACCESSORY:あちゃちゅむシースルーソックス/¥2,000+tax
ACCESSORY:ヴィンテージドロップ型ピアス/¥5,000+tax


ご紹介した商品は全てオンラインショップに掲載しています。

☟Brown Door ONLINE SHOPはコチラから☟

http://browndoor.shop-pro.jp/  





早いもので来週から4月が始まりますね〜!

新生活を始める方、新しいことを始める方などなど

春の陽気にウキウキしちゃうこの時期、

新しいお洋服にも挑戦してみてくださいね🎶




明日はお店は定休日を頂きますが、

<明日明後日の3/28.29の2日間、
Commune246の行なわれる
"STARLiGHT MARKET"へ出店します。>


https://www.facebook.com/events/248976782101422/

とても素敵で開放的な場所でこだわった食べ物や

飲み物を出すケータリングカーが立ち並んでますよ〜!

18:00〜21:00までで短いですが是非、

遊びにきてくださいね♪

また火曜日から皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HAO



 


BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOP:http://browndoor.shop-pro.jp/
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:@bed_by_browndoor