2016/04/15

CASUAL

皆様こんばんは

いかがお過ごしでしょうか。


今日は金曜日。

仕事が終わり花の時間が始まりますね。

明日のお休みに向けて遊びに出かける方も多いのでは?


本日は新入荷のカーディガンを使ったスタイリングをご紹介します。


カジュアルアイテムとして定番のボーダー柄。

オフィスカジュアルとしても取り入れられています。

この定番アイテムを夜のお呼ばれスタイルに変ー身っ!


鮮やかな水色に映える白の直線が素敵なカーディガン。

ベーシックなボーダーカーディガンもビビッドなカラーを選べば

一枚で着ても存在感があります。

羽織りとしてもレイヤードしても使いやすいのがボーダーの特徴。




ぱりっとしていてしっかりめの生地感なので

袖がくしゃくしゃっとなったり

肩を落として着てもしっかりとしたシルエットが出ます。マル。


 くしゃくしゃの袖、なんかイイ。


お尻がすっぽりと隠れる大きなサイズ感。 

雑に着られるので気取らないスタイルに。


短めのボトムに挑戦してもこれなら安心です。



前を閉じてベルトでサイジングなどしてワンピースとしても着られます。


インナーには黒のランジェリーとストレッチの効いたカットソーをレイヤード。

 パープルカラーのストレッチカットソーは伸縮性がある薄手の生地感。

体にぴたりと沿いラインをキレイに見せてくれます。

トップに重ねたランジェリーはコーディネートに軽さをプラスしてくれる万能アイテム。

胸元にはいったハートの刺繍もキュートです。


夜遊びするならやっぱりお目立ちは必須。

 
ストレッチの効いたチューブミニスカート

ゴールド✖️ブラックの配色がゴージャス。 
 

織りの違うラメが沢山入った生地が組み合わさりピッチの違うボーダー柄になっています。

一点でもゴージャスなアイテムが入れば一気に雰囲気が変わります。
 

お手元は全体のトーンと合わせてころんとした小さな黒のパースをチョイス。

こちらは1970年代のものでデッドストックくらいとても綺麗なコンディションです。



足元には手触りの良いベルベットのパンプスを合わせて。

深みのあるパープルカラーがノーブルに映え、

やや光沢のあるベロアならではの素材感が存在感を高めてくれます。


 知的な印象を与えるスクエアシルエット。


高すぎないヒールならはしゃぎすぎても問題ナシ。



カジュアルなアイテムでもレイヤード次第で

お目立ちレイディに変身。


 お仕事終わりの急なお誘いでも大丈夫。 

重ねて、ハズして、遊んで、


ついでに

ハメもはずしちゃいましょう!



BAG:1970年代ブラックショルダーパース/¥6,000+tax




ご紹介した商品はオンラインショップにも掲載しています。
 

 ☟Brown Door ONLINE SHOPはコチラから☟
 
なお掲載されていない商品についてのお問い合わせは

 電話かメールでも承っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。 







それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HAO






BrownDoor



vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 



TEL:03-6804-9984



営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)


ONLINE SHOP:http://browndoor.shop-pro.jp/





Instagram:@bed_by_browndoor