2016/04/05

COW GIRL


皆様こんばんは、

BrownDoorです。

4月、始まりましたね〜!

気分も新たにBDでは、

先週末行なわれた『春風2016』を始めに

今月末には『Rainbow Disco Club』にも出店&デコレーショ

ンで参加するなど、野外イベント活動もスタートしました!


さてさて、本日のスタイリングはこちら。

パステルカラーが映える春の季節のよそ行きスタイルをご紹介。

 
 1970年代のハンドメイドのニットワンピース

クリームソーダのような淡いパステルブルーが特徴的。

ストンとしたIラインシルエット。

ゴールドのメッシュベルトでアクセントを付けました。

背中にはころんとしたパールビーズがあしらわれています。

中には1980年代の"Thriller"Tシャツをイン。

淡いパープルとブルーの配色、そして『Thriler』のメッセージも

1980年代のセンスが抜群に光っています。

柔らかい生地と風合いと

可愛らしいフレンチスリーブがヴィンテージならでは。



こちらのTシャツは

前回の☞ブログ☜でも使用しました



 頭には鮮やかなオレンジが素敵な

ヴィンテージのチューリップハット

ちょこんと乗せて。

  小さめのつばとぐるりと囲まれたリボンが

女性らしさを引き立ててくれます。


小さめのつばはメンズライクな着こなしにもぴったりです。



そして今回特に注目なのが牛柄

レオパード、パイソン、ゼブラなど

永久不滅なアニマル柄にはついつい注目してしまいますが

ありそうであまりない牛柄が入荷しました。

どこか愛おしさを覚えてしまう、、、

ゆったりした牛ちゃんのイメエジにより、

見るたびにふっと気が抜けてしまう、、、

今回は愛おしさ満点の牛柄をふんだんに使いました。



大きさの違う牛柄がちりばめられたバンダナ

普段の着こなしに取り入れるだけでグッと印象が変わるパンチアイテムです。

首元に巻いたり、


手元に巻いたり、

カバンにつけたりなんかもいいですね。


 足元にはハラコ素材のウッドサンダル

大きな牛柄が大胆にプリントされています。

低めのややプラットフォームなソールなのでヒールが苦手な方にもオススメです。


牛柄のサンダルに、牛柄のバンダナに、

パステルカラーなお洋服を身にまとった


カウガールの完成です。

 

OUTER:ノースリーブハンドニットワンピース/¥8500+tax SOLDOUT

ACCESSORY:ゴールドメッシュベルト/¥4500+tax

(※使用してるピアスは近日BLOGにてご紹介します。)




ご紹介した商品はオンラインショップにも掲載しています。
 ☟Brown Door ONLINE SHOPはコチラから☟

http://browndoor.shop-pro.jp/



なお掲載されていない商品についてのお問い合わせは
電話かメールでも承っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。



さて先週末は『春風2016』に出店させて頂きました。

春風で出店させて頂くのは今年で3回目!



今回は買い付けたばかりのシェードをメインに、

オリエンタルな雰囲気の店内に。


 12時から20時までメロウなサウンドから暗くなるにつれて

4つ打ちダンスミュージックに、、、

流れ続けるLove Stageの近くで揺れながら営業。


 お客様スナップ〜!

 
サングラスをお買い上げのRaw Choco屋のKilly!!


鮮やかなブルーのベルベットトップスをお買い上げのtukasa.

 BDに昔から縁のあるお客様との久しぶりの再会や

偶然会場に訪れていたお客様もBDの名前を見て駆けつけて下さったりと、

フロアも賑わいを見せ、大盛況を納めることができました。

盛り上げて下さった皆様に感謝です。

いつもBDを盛り上げてくれるお祭り美女部隊
arisa. ayano. miico

 本当はもっと思い出があるのに、

おしゃべりに、踊りに、色々と夢中になりすぎて

写真が。。ない。。すみません。すみません!!

パーティーシーズンが始まったいま、

次回のパーティーでは一人も逃さずパシャっていきますね!

×××××

そして

今年もLoveStageはbd worksが担当しました〜〜!

bd worksはBrownDoorオーナーがやっています。
なんと古着屋だけではないのです。

FUJIROCKやSUMMER SONICなどのフェスやTHE LABYRINTHなどのダンスミュージックイベントなどデコレーションを手がけています。
店舗内装や結婚式までも、、、

また詳しくご紹介させていただきます◎



カラフルで繊細な布を用い、木や植物など自然の材料も使った、
色と光が織りなす、音と調和された空間。




Loveがあふれています。
(手前の赤と黄色のライトは切り絵アーティストさんの物です。)


 (大変お世話になったオーガナイザーのシュウさん!)


私は初めてのパーティー参戦でしたが笑いとラブに溢れた

とにかく楽しい二日間でした!!

 音が木霊する、振動、鼓動。

人種も性別も関係なくみんながひとつになれる、パーティー。


改めて人のつながりや目に見えない心の関わり合い、

その大切さを再確認しました。


と、だんだん気持ちが熱くなってきたので今日はこの辺で。


今週はそんなラブを心に皆様を盛り上げていきたい所存であります。


それでは明日もお待ちしております。


HAO



BrownDoor
vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOP:http://browndoor.shop-pro.jp/
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:@bed_by_browndoor