2016/04/18

EARRINGS

皆様こんばんは

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は暴風&豪雨がすごかったですね!!

まるで台風のように建物に吹き付ける雨、風。

この自然のお祭り騒ぎにまだかすかに残っていた桜は

全部散ってしまったのではないでしょうか。

かくゆう私も近年稀に見る強い風に煽られながら

お店に向かって自転車を漕いだ朝でした。

(哀愁)


さてさて


本日は新入荷のアクセサリー特集第二弾です!

大ぶりなアクセサリーはシンプルなコーディネートに

ひとつプラスするだけで華やかになる万能アイテムです。

耳元を彩るイヤリングをたっぷりにご紹介しますね♪


まずは今回の買い付けでも群を抜いて輝きを放っていたこの方!

宝石のような輝きを持つストーンがノーブルに映えるイヤリング。

レッド、グリーン、パープル、オレンジ、ブルー

それぞれに違うカラーを持つストーンは見ていても飽きがきません。

 ストーンの合間に四角のミラーが敷き詰められているもユニークです。




サイズ感もかなりゴージャスです。


お花のようなはたまたロシアンケーキのようなデザインのピアス。

中央のマーブル柄のベージュのストーンビーズが上品です。


アンティーク調なゴールドカラーは雰囲気たっぷり。
 

メンズライクなスタイルに合わせても

ほどよくフェミニンに仕上げてくれそうなピアスです。



オリエンタルな雰囲気のピアス。

ゴールドのベースの中央にアメジストカラーのストーン。

そしてその周りをブルー、レッド、グリーンのカラーで囲まれています。



毒っけのある配色とデザインはまるで目のよう。

そしてコブラヘッドのようにも見えてきます。

 古代エジプトのクレオパトラが身につけていたような妖艶さを感じます。











立体感のあるストーンが散りばめられたピアス。



 深い深い夜のような碧が素敵です。





耳元でゆれて目を引く一品。




お次はマーブル系。

絵の具が水に溶け混じり合った瞬間にできる水面のようなマーブル柄。

その自然に生まれる美しさにはついひきこまれてしまう不思議な魅力があります。 



かなり大きなサイズ感のしずく型ピアス。
 
ピンク味がかった碧のマーブルが素敵なピアス。


バックはゴールド。

後ろから見える姿もぬかりなく高級感があります。



深紅のマーブル模様のピアスもございます。






まるでお月様のような半円型。




 最後はシンプルでクールな印象のシルバーカラーのイヤリング。








ころんとして大きな丸型のピアス
 
リアルなシルバーの質感をもっていてシンプルながらに魅力を引き立ててくれそう。








 



お星様とお月様のモチーフのロマンティックなシルバーピアス。




可愛さはもちろんシルバーの質感がどこか神秘的です。





 なにか気になるものはありましたか?

ご紹介した商品は全てオンラインショップにて購入可能です。

アイテム名をクリックするとページにリンクしていますのでぜひご覧ください。

 ☟Brown Door ONLINE SHOPはコチラから☟
 




この他にも店頭には色々なピアス・イヤリングがございますので

お探しの方は遊びに来てくださいね♡



それでは本日は定休日を頂きましたが、

また明日から皆様のご来店を心よりお待ちしております。


HAO









BrownDoor


vintage&antique clothing

東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984

営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)


ONLINE SHOP:http://browndoor.shop-pro.jp/

Instagram:@bed_by_browndoor