2016/05/28

GEOMETRICAL

 皆様こんばんは。

 ご無沙汰しております、BROWN DOORです。

いかがお過ごしでしょうか?


ここ最近あいまいなお天気模様で

雨の日も多くなってきましたね。
 
5月もそろそろ終わりに近づき

いよいよ梅雨の到来ですね*





さて、本日は幾何学柄ワンピースをご紹介します。



グレーがかった暗めのトーンのベージュのボディに

組織的な四角形が形様々にランダムに配置されたユニークな柄模様。

パープルカラーの袖にもピンクの輪がぷかぷかと浮遊しています。

ピンクの輪はジャガード織りになっておりやや立体感があります。


毒っ気のある配色、柄、中々のサイケデリック娘です。

そして雨が落ちた後の水面のようにも見えてくるのが宇宙なポイント。



通気性のよいてろりとした柔らかな素材感。

すとんと落ちるIラインシルエットですが、

ウエストにかけてやや細くなるシェイプラインが入っているので

女性らしい曲線も強調してくれます。




肩先と袖口にはギャザーが入っている長袖丈のパフスリーブもキュート。

下にむかってフレアになっている袖も古着ならでは◎



ダンスパーティーなどにもぴったりな

つい袖振ってしまう系、ダンシングクローズです。 


 足元にはカラーのサンダルやソックスを合わせて

ポップな夏感をプラス。




首元にはMIEKO KAWASAKIのジオメトリックチョーカー。

ジオメトリック柄×ジオメトリック小物で素敵な化学反応。

シンプルなコーディネートのアクセントとしてオススメなアクセサリーですが、


クリアな素材感なので柄物とも馴染みがよく、

ジオメトリック柄とも相性抜群です◎




耳元には新入荷のアクセサリーブランド『AOMI』のレザーフリンジピアス。

カラフルなスタイリングに黒のアイテムを

ひとつ入れるだけでもコーディネートが締まります。




体の動きに合わせてゆらゆらと揺れるピアスは

自然と視線も惹き付けられますよ♡





梅雨の準備を始めた夏の訪れを匂わす5月の終わり。




30度を超える真夏のような日もあれば、

肌寒い春の名残を感じる季節です。





温度調節が難しい季節ではありますが、

軽い素材感のワンピースなら長袖丈を選んでも

着心地が良く、日差しが強くなり始めた太陽の日焼防止にもオススメです。




 キブンがあがるお洋服を着ている普段の景色が違って見えるかも・・◉


AOMI・レザーフリンジウィングピアス(ブラック)/¥3,780+tax SOLD OUT
MIEKO KAWASAKI・ジオメトリックチョーカー/¥14,000+tax


モデル身長は162cmです。





本日ご紹介したワンピースは

ONLINE SHOPにてご購入頂けます。




他にもキュートでインパクト大!な

インテリアグッズを沢山アップしたのでぜひチェックしてみてくださいね!




☟BROWN DOOR ONLINE SHOPはコチラから☟





本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

明日もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HAO




BrownDoor
vintage&antique clothing 
東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984 
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休) 
 Instagram:@bed_by_browndoor