2016/05/06

Rainbow Disco Club 2016



皆様こんばんは

いかがお過ごしでしょうか?

GWが始まった先週末、BROWN DOORは

『Rainbow Disco Club2016』に参加してきました〜!!

最高の天気と緑に恵まれた素晴らしい3日間となりました。



本日はその時の様子をちょこっとだけレポートしますね♡

今回のBD出展ブースはテントエリアの入り口付近。
 

沢山の木々に囲まれた清々しい空間。


お店の前にどかっとソファを置いて。 
 
自然と共にゆったりとくつろいで頂くスペースを確保。
 

エンジョイスペースも完備! 

BDおなじみのバックギャモンが

お客様と行われておりました。 



木漏れ日あふれる店内。

お洋服も気持ちよさそうに揺れていました。


 
 










夜はライトを落としてちょっぴりメロウなムードで営業。

パーティーが終わってからも遊びに来て下さる方も多かったです!









 さすがレインボーディスコというだけあって

カラフルなお客様がたくさん!!




みんな派手なお洋服好き♡

カラフルなお洋服を試着して下さいました。 



RDCスタイリングで登場したエネルギッシュな

唐辛子アイテムはメンズレディース共にかなり好評でしたw




 こんなおしゃれな外人さんも来店!




フロアにはモードなファッショニスタも多かったです!






一番の目玉アイテムをお買い上げくださった

パーティー上級者のお姉さま♡




カラフルなお洋服がとってもお似合い!

全身BDのお洋服に身を包みその場でDancing!
思わず踊り出したくなるハッピーコーデです♡




娘ちゃんもキャットなレオタードに着替えて

スーパーキュートなキティに変身!


にゃんこポーズで記念撮影♡

にゃー♡



”bed” PENDLETONリメイクシャツを試着して下さるメンズも!





素敵に着こなしてくれました♪



 そして今回RDCスタイリングに協力をしてくれた我らのミューズ

JinnyもRDCでバッタリ遭遇!!


Jinnyは代官山にあるGARDEN HOUSE CRAFTSという

お洒落なデリ&カフェのペイストリーシェフ!

Jinnyの作るスウィーツはとってもキュートで人気なんです!





是非チェックしてみてくださいね♡

HP ☞ sweetspotbaker.com (@jinny___)








そして今回RDC初参戦の私Haoと共に

ショップスタッフとして盛り上げてくれたのは

Chise&Schia♡


BD一押しのおカマちゃん、Schia(シア)!

RDC3日間個性的なメイクと素敵なドレスアップで

お客様の心をがっちりつかんでおりました!






そして陰でお店をずっと支えてくれていたオーナーMIKIちゃん。



あちゃちゅむの新作をばっちり着こなしていました!

あちゃちゅむのサテンガウンはフロアでも

かなりお目立ちアイテムです♡




そして我らがBDリーダー SHOTA SHIMADA!!!




今回も『bd works』としてオフィシャルBARの

デコレーション参加しました!!


草や木などの自然の素材や自然からインスピレーションを受けたモチーフを用いた、

bdらしい暖かみのあるオフィシャルバーのデコレーション。







その柔らかで安定感のある佇まいは
 
ほっと心があたたまります。





 可愛くデコレーションされたオフィシャルバーは



連日大盛況を迎えました!




今回bd worksのデコレーションを共に創り上げたのは

こちらの個性的なクルー達!

(左からWakate! Shino! ,SHOTA! MIKI! ,Uno! A2C! )



 ▽


楽しい時間はあっという間にすぎ、

夕暮れとともにパーティーは、




お別れの時間に。


最終日はみんなでフロアへ!



気持ちよく踊っていると、前方から

 



あれれ!見覚えのあるパンツが!!


BDの昔から仲良しのお客様が

フロアのど真ん中でカッコよくDancingしておりました♡


こうしてBDでお買い上げ頂いたお洋服を

パーティーにお供して頂けるのは感慨深いものがありました。


これからも沢山の方に大切な時間を共にするお洋服を提供したい。



そんな気持ちでいっぱいになりました。


3日間支えてくださった、最高のクルー達に感謝。

そして日頃よりBDに遊びに来て下さる皆様に、感謝。

 
パーティーは終わってしまいましたが、

楽しい思い出と皆様とのつながりは

これからもずっと続いていきます。

今後ともBDをよろしくお願い致します。



明日からまた週末!!

とっておきのお洋服をご用意して皆様をお待ちしております。

お散歩がてら遊びに来てくださいね♪



HAO




BrownDoor
vintage&antique clothing


東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984

営業時間:13:00~21:00 (月曜定休)

ONLINE SHOP:http://browndoor.shop-pro.jp/
Facebook : http://www.facebook.com/browndoor
Instagram:@bed_by_browndoor