2016/06/24

BLACK



皆様こんばんは、BrownDoorです。

いかがお過ごしでしょうか。


早いもので6月もあと一週間となりました〜!

暑いのか寒いのか。

降るのか降らないのか。


なんとも気まぐれな梅雨が続いておりますが、
 
夏前のこの時期はお休みをとって

バカンスに出かけられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


本日はリゾートにぴったりな新着のワンピースをご紹介します♡









ランダムに入ったフリルが素敵なブラックベアワンピース。


シルクのシフォン素材で着心地は涼しく、軽やかに風になびきます。





シースルーのフリルが何層にも重ねられており独特の質感を創ります。


 

裾から少し透ける肌の具合も素敵。





裾にはたっぷりのビーズであしらった植物モチーフが象られています。



胸元はベアトップデザイン。

ざっくり開いたデコルテラインは女性らしさを強調してくれます。


ワンピースがシンプルなので小物は思いっきりカラフルに。

ウエストはピンクとブルーのドーナッツのような模様がキュートなベルト!

木のバックルにレザーが使われています。夏らしさ満点。




頭には1960年代の上品な赤が素敵なストローハット。

ストライプ柄のニット素材のスカーフが組み合わさったユニークなデザイン。 

スカーフはそのままでも、真知子巻きにしても、おこのみで。 



耳元にはひし形のピアス。

胸元にはハットと同じトーンの真っ赤なビーズのネックレスを。

 キラキラ光るビーズは顔周りを華やかに彩ってくれます◎




カラフルなイメージが強いリゾートスタイルも

ブラックワンピースとカラフル小物で一味違ったスタイルをご提案。




GOODS:ドーナツベルト/¥6,000+tax,
1960年代ストローハット/¥9,500+tax,





お次はこちら。









裾には刺繍のリボンで象られた花モチーフが施されています。




胸元は小さなレースでトリミングされており、

ささやかなデザインのこだわりにグッときます。





裏地の裾元には赤のチュールがはいっています。

下からさりげなくチラ見えして差し色に。

ややかためのチュール素材はまるでサーキュラースカートのように

ふわりとしたシルエットを作ってくれます。



ふわり。



ドレスとしてパーティーシーンに活躍するだけでなく、

ちょっとした旅行先のお呼ばれ服としても活躍しそうなワンピースです◎










チェリー柄のスカーフは使い方様々。


頭に巻いたり首に巻いたり元来のスカーフの使い方としてはもちろん。


肌寒い時のちょっとした羽織りなど、



ウエストにキュッと結んでベルトにしたりアレンジ放題。




普通の着こなしに飽きた時に



 雰囲気をちょこっと変えられる万能アイテムです。



ワンピースの差し色の赤に合わせて小物も赤系のものをメインに。

真っ赤なコサージュのようなお花のピアス。
 
一気に夏らしいよそいき感がプラスされます。


お手元にはこれまた宇宙な組み合わせのビーズバングル。

 大小、カラー、様々なビーズで編まれているこの技術にもご注目。 
 
 もう片方の腕にはシルバーのバングル。

こちらのバングルはポートランドの

シルバージュエリーアーティストの作品です。

自在に広げられるので腕につけるのがおすすめ。 

繊細なうずまきのデザインがキュートです。




首元にはMIEKO KAWASAKIのジオメトリカルネックレス。

クラシカルなスタイルにはこれくらい大胆にハズして。

グリーン×ピンク、夏にぴったりな新色です。



アクセサリーはジャンルにとらわれず組み合わせてみると

面白い化学反応が起きますよ!




もちろんレディであることを忘れない。足元はヒールで〆。

あちゃちゅむのポインテッドトゥヒールパンプスは

艶やかな赤のレザーにぷりっとしたおしりのようなヒールがポイント。



"MIEKO KAWASAKI"ジオメトリカルネックレス/¥15,000+tax 







本日ご紹介したアイテムは

ONLINE SHOPにてご購入頂けます。


☟BROWN DOOR ONLINE SHOPはコチラから☟



オンラインショップ未掲載アイテムでも

通販可能ですのでお気軽にお問い合わせください。




皆様夏の準備は始まりましたか?

素敵な夏のご予定をお聞かせくださいね。

それでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。


HAO






BrownDoor
vintage&antique clothing 
東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F 
TEL:03-6804-9984 
営業時間:13:00~21:00 (月曜定休) 
 Instagram:@bed_by_browndoor