2016/12/18

●○●Vintage Coordinate●○●




みなさんこんにちは!








冬は重ね着が楽しい季節。。。







でもこの組み合わせって変かな?合ってるかな?







いざお洋服を目の前にしてコーディネイトに






不安になってしまう事ってあったりしますよね。






今回はbed』らしい冬のコーディネイト術を






ご紹介していきたいと思います♪







---------------------------------------------

















特なこの色使い.....!










ほどよいタイトなシルエットが




ボディラインをキレイに仕上げてくれます♪













前回に続き、こちらもまた





背中で色っぽさを語ってます、










て、、そ










上品なひざ上丈のワンピースに





スカートを重ねるという新技!






ちらり。















じ、つ、は...........











さらにスカートを重ねてましたっ!!
















冬物素材で重ね着していくと、ついつい



全体のバランスが重くなってしまいがちなのですが、




シースルーアイテムだったり、レースアイテムを




プラスしてあげることによってこの透け感が





グッとオシャレなコーディネイトに仕立ててくれます♪









お次は、、




入荷ホヤホヤのファーコート!










あーら♥



愛らしいヒョウ柄ちゃん。

















質の良いフェイクファーなので肌触りも抜群です。













▲ Backはこんな感じ 









さらによーく見てみましょう...














柄と柄を合わせてもこのコートなら




相性良く組み合わせる事もできちゃう、
















思いっきり肩を落として着るのも





ラグジュアリーな雰囲気がとても大人っぽい。











ヒョウ柄コート挑戦してみたいなとお考えの方は






ヒョウ柄だけど主張控えめなこのコートなら





きっと似合います。








------------------------------------









重点的に足元に差し色を入れた今回のコーディネイト







大活躍のこの子たちもお忘れなく^^














さりげなく靴下にファーのポンポンがついてるの



みなさんお気づきでしたか?


あちゃちゅむの可愛さの仕掛け。









...............................................







....さてさて今回の



異素材MIXコーディネイトはいかがでしたでしょうか?





とっくに衣替えしちゃってるけど




一見夏物でも、もしかしたら何か重ねれば使えるかも!





な〜んて着回せるお洋服がお家でも




見つかるかもしれませんね♪





店内ではさまざまな素材のお洋服がたくさん入荷してます。








コーディネイトを考えるのがとっても楽しいです。




是非店頭にも遊びにきてくださいね〜




皆様のご来店心よりお待ちしております。




※ご紹介した商品はすべて通販やお取り置き

も可能です。

お気軽にお電話ください。


☞TEL:03-6804-9984

(13:00〜20:00)月曜定休。



Mail: browndoor.vintage@gmail.com
















BrownDoor


vintage & select clothing


東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F

TEL:03-6804-9984

営業時間:13:00~20:00(月曜定休)


Instagram:@bed_by_browndoor