2017/02/17

【FUTURE】POP UP SHOP 〜vo.2





引き続き、FUTUREブログを


ご覧になってくださり、有り難うございます。





今回は、2017年1月7から始まった



【FUTURE】POP UP SHOP vol.2の様子をご報告します。



前回と同様、福岡まで装飾しに行ってきました。


徹夜で出発ぎりぎりまで制作。


乗り遅れるハプニングもありましたが、


なんとか福岡に辿りついてよかった〜、、、


前日、閉店後に装飾スタート。

イメージがなんとなくしかできてなくてドキドキでしたが、なんとか完成。


ほっっとしました。




使用しているフラッグもデコ用につくったものです。



WALL店長の野田さんとミホちゃん。

お二人ともFUTUREを着てくれています。

お洒落なお二人にとても似合ってて嬉しい瞬間。



今回はうちのお店でもお馴染みの【Factory Yoko】のお手製ハンガーも一緒に展示販売。



キラキラ、ドロッとした異様なオリエンタルディスコな空間になりましたw



bedの古着達も出張。

WALLのお客様はすごくお洒落な方が多く、

ブランド、1点もの、古着を上手く組み合わせてハイセンスな着こなしをしてくれます。



お客様に空間も楽しんでもらうことがコンセプトなので

最後の最後まで光の調節。



すべての作品が1点物の為、

お嫁に行ったら見る事が出来なくなるのでBOOKをご用意。




なんと!!元スタッフのHaoが広島から手伝いに飛んできてくれました〜!!

おかげで楽しく笑いながら作業出来ました♡

ありがとう!はおち。




WALLスタッフの皆様と。

店長の野田さんをひっとうにとてもアットホームで、

みなさん、優秀で可愛い方ばかり。

毎回、癒されます。





2カ月半に渡る制作でした。

今回はパターン、縫製でシアが加わってくれて

本当に素晴らしい作品が生まれました。


徹夜が続き、イスから落ちそうになったりしましたが

シアと励ましあってなんとか前回よりも数をつくれました。


次回は○月かな!?!?


もう制作に入ってます!お楽しみに〜。










bed


vintage & select clothing


東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F


TEL:03-6804-9984


営業時間:13:00~20:00(月曜定休)




Instagram:@bed.vintage