2017/02/17

【FUTURE】POP UP SHOP vol.1〜...



こんにちは、オーナーMIKIです。


今回のBLOGは、わたしの古着リメイクブランド


FUTUREについて書きました。






【毒の中に見え隠れする美】を

コンセプトに手刺繍を軸とし、

原型や素材を変えることによって進化させ、

未来型のプロダクトを宇宙視点で創りだす。







今年に入り、1月7日から2月17日まで福岡のWALLさんで
FUTURE / bedのPOP UP SHOP vol.2


やらせて頂きました。



ファッションの中心地、

そして多種多様な感覚・文化が集う場所−

ラフォーレ原宿より、東京をコンセプトに

人・商品・空間で表現し、究極の平場を形成していく。




WALLとは、H.P.FRANCEが発信する国内に原宿ラフォーレ、大阪、福岡の3店舗を展開するセレクトショップ。
国内を中心に多彩なアーティストさんの作品や有名ブランドまで幅広く、取り揃えていて個性的でとても面白い品揃えです。



そんな気になるお店。


WALL FUKUOKAの店長、野田さんから

去年、声をかけて頂き2016年6月に

初めてのPOP UP SHOPをやらせて頂きました。


展示自体が初めて、、、

しかも夢だったアッシュ・ペー・フランスさんと、、、

涙がでるほど嬉しい事でした。

手探り状態で古着のリメイクをコツコツやってきました。

刺繍なんて習った事もないし、

見よう見まねでやって来ました。

洋裁学校も行ってないので基礎が分からず、

なんども壁にブチあたり、失敗もしました。

なのに教科書を見るのは大嫌い、、、下書きもしない。

古着が大好きって言う熱い気持ちと感覚だけてやってきました。


いつかアッシュ・ペー・フランスさんとやりたい!!

っと願っていたら、、、
叶いました。

そうです、願いは叶います。

自分を信じてコツコツやれば夢が実現します。

『諦めない事が大事。』


そして私のブランドFUTUREの第一歩がスタートしました。


まずは、vol.1の作品です。


撮影のテーマは【FACTORY】


『1960年代にNYにあったアンディ・ウォーホールの伝説の作品が多く生み出されたアートスタジオ。』をイメージして撮影しました。




 Photographer : GENKI ITO

Hairmake : TORI.

Stylist : RURI MATSUI

Model : JINNY

Prop Design : MIKI 

Place : Hair salon Deco


FUTURE Designer : MIKI 



2016年6月11〜30日まで行なわれました。



次のBLOGで今回のPOP UPの様子をご報告しますので、



引き続き、ご覧下さいませ。










bed


vintage & select clothing


東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル4F


TEL:03-6804-9984


営業時間:13:00~20:00(月曜定休)




Instagram:@bed.vintage

Instagram:@mikifuture