2017/08/30

1950's Dress Style


1950年代、、、

女性なら誰もが憧れるキラキラした時代。

タイムスリップ出来るなら行きたいですよね、、、


今回は50年代ならではなワンピースを使ったコーディネートのご紹介です。



サックスブルーが目を惹くサテン生地。

なんて素敵なのでしょう、、、




ガーリーなブラウスには、、、

外しでお茶目なサングラスを合わせてみたり。

ONLINE SHOP




エナメルベルトで近未来感も足してみたり、、、




ブルーはどんな色にも合わせれる、クールなカラー。

ONLINE SHOP




ちらっと見えるレースが可愛いブラウスはこちら。

ONLINE SHOP





大きめなパールが素敵なパンプス。

ONLINE SHOP


☞【AHCAHCUM】パールヒール <30%OFF>¥39,000¥27,300+Tax





BLOGをご覧頂き、有り難うございました。

bedでは他にはなかなか無い色や配色を取り揃えています。

色は気分を変えるミラクルな存在。


ONLINE SHOP











東京都世田谷区北沢2−26−4和ビル2F


TEL:03-6804-8350


OPEN:  14:00-20:30


CLOSE::不定休





Mail:bed.vintage.room@gmail.com