2017/08/10

RENEWAL OPEN


『お久しぶりです』

いつもご覧になってくれていた皆様、お待たせしました。

移転からお店に準備でバタバタバタ、、、

すっかり8月半ば。



しばらくBLOGをお休みさせて頂いてましたが、、、

本日より、スタート!!宜しくお願い致します♡






さぁ、何から始めますか、、、

たまりにたまりすぎてどひゃーーーーって感じですw

bedらしくマイペースにやっていきますかっ。








まずは、、、そうです!!


2017.5.21リニューアルOPEN!!しました。

1カ月半ほど準備期間を頂いて、前のビルからお隣のビルへ

お引っ越ししました!4Fから2Fへ、、、

今まで息を切らして階段を上がってきて頂いていた皆様!!

もう、ご安心下さい♡



そして井の頭線のホームから丸見えです、、、

苦虫画伯が愛を込めて書いてくれたbedの看板と

編みタイツの足が目印です♪



新しいお店は『ヤヴァンギャルド』をテーマに

内装にこだわりまくりました!!

内装屋ビバークと壁紙職人のニャロ君の協力の元、完成しました。



わがまま放題の私達のオーダーを笑顔で受けてくれました涙。


やさしい〜!!!



ぁ、せっかくなので変化をみてみましょう。



まずは、施行前の最初の状態からどうぞ〜






どん!!!

ありゃ〜。



そうです、ここから始まりました!

私たちの想像力が試されます笑

なんにも無いところからイメージでやって行くしか無いのです、、、


正直、どうしょう、、、っと不安でしたが、



いざ、工事が始まると、、、実感してきました。


この青いドアは見覚えありますか?

前のお店で使ってたドアです、、、お気に入りでしたが、

新しいお店では付ける場所がなくて、、、机にしよう!!!

っと閃き。ならっ、人間脚になろう!!っとイメージング。

ビバークの社長!さすがですwありがとううううう






お店が出来上がる間に、アメリカへ仕入れにも行ってました。


そしてそして、ここでご報告!!!


今回のお店から一緒に運営して行く事になりました。

そして、とても力になってくれたSTYLIST ルリちゃんです!


『いつか一緒にお店をやりたいね〜』って話してたことが色々なタイミングが重なり、叶いました。





っと言うことで、仕入れも二人で行ってきました。

息ピッタリでスムーズに進み、



お店の記念にjessiにTATOOを入れてもらいました。

良い出会い♡


よし!!!ここから新たなスタート!!

がんばるぞー。





そして帰国すると、、、気になってた内装は、


ほぼ完成に近い状態になってました!!感動!!



よなよな、せっせと器用に貼ってくれたニャロくん。

ありがとう!!!






そして完成した店内はこちら♡






私たちのヤヴァイ!!をカタチにしました。





お友達たちも手伝ってくれて、みんなで励ましあい、

徹夜続きで準備。ふらふら〜状態で、、、

『『『OPEN!!!』』』





ロゴやイメージデザインは私達が大好きな画家、苦虫ツヨシ。

さすがです!!先生、ありがとうううう♡




そしてオープニングパーティーも開催!!


スーパーミラクルキュートなケーキはJinnyの作品!!
代官山のGARDEN HOUSE CRAFTSでパテシエです。

とっっても美味しいので是非行ってみてください♡




ぞくぞくと届くお花たち♡
RURIちゃんの元アシスタントで

今はスタイリストのカナちゃんとノンちゃん。
原宿PUNKCAKEのMikkiちゃん

PUNKCAKEオーナーKinjyさん

前のお店から盛り上げてくれてる、よっこん、みーこ、コメ、サヨリン
渋谷の初流乃オーナー、ヤマザキ氏とPOSSEのシューサップと十血王


LeoとTICAちゃん




表参道Hair Salon LANDのマーニ、アヤちゃん、YURI君

ヘアメイクMARICOとモデル沙羅マリー!!!


FANATICというフリーペーパーを作っている

文化服装学生のみんな!!!
渋谷Hair Salon DECOオーナー呉くん
たくさんの美しくカラフルなお花たち。

お祝いして下さった皆様、本当に有り難うございました!!!



スーパーミラクル感謝です♡



私たちのケータイには当日の写真がまったくなく、



皆様の写真から頂きました。すみません〜!!

写真不足の為、紹介できなかった方々も沢山いらっしゃいますが、



また改めて紹介させてくださいね。



それでは、長くなってしまいましたが、最後までご覧頂き、

有り難うございました!






私たち、スタイリスト業と制作などで臨時休業してしまう事などあって、

ご迷惑をおかけしてしまう事もあるかもしれませんが、

精一杯やっていきますので、暖かく見守って頂けたら幸いです。


キラキラした空間やbedらしいスタイリングを楽しんでもらえるお店をつくっていきます♡

よろしくねーーーー



THANK YOU!!!


MIKI



東京都世田谷区北沢2−26−4和ビル2F

TEL:03-6804-8350

OPEN:  14:00-20:30

CLOSE::不定休



Mail:bed.vintage.room@gmail.com


井の頭線<下北沢駅>西口改札出て、右側の階段を上がり目の前のビル。1階に毛糸屋『Puppy』の上です。徒歩30秒。
北口からは無印のを左に入って線路沿いを徒歩3分。